せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

終業式わず*/ぴんとこな *。

 

 

終業式わずデス、

1学期、もぉ終わったんだねー←ぇw

はやかったッスww

とりま、夏休み 受験生 らしくenjoyするーwww←

 

hk.

 

ぴんとこな 観ましたかー

うちは観たぜぃ、☆*。

北斗 あんまり出てなかった?←

気がするw←

てか、おもしろかったね♪"。

来週も観るカモー←ぇ

 

hk.

 

こめ返*。

さき⇒ ぴんとこな 観たかぃ?←誰だy

   さきも Twitter してるんだ!!

   うん! 絶対言うね^^* いつになるかわかんないけどw

祐美⇒うん、関西向けのTVだよー^^ ありそぉだねw←

   ぴんとこな ちゃんと起きれて観れた?笑←

 

※これカラ、こういう形で こめ返 したいと思います。

 

hk.

 

では、終わるんるん♪"

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.菊池←

 

今日は 猫の恩返し だぁー、(●^▽^●*)♪