せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

聡くん はっぴーばーすでー♡*。

 

 

聡くん 誕生日おめでとぉー♡

 

聡くん はね、優しいよね!♡←いきなりw

だってね、クッション担当だもんね

そんな聡くんに憧れます。

うちもそんな風になりたいよ←イヤ、ムリ。

 

いつも笑顔な聡くん。

辛いときもあると思う

でも聡くんなら乗り越えられるよ!

きっと。

だがら、これからも頑張ってほしい

これからも聡くんのとびっきりの笑顔をみしてほしい

その笑顔に沢山の人が癒されてるよ

うちもその1人だもん

 

これからもマリちゃんとシンメでいてほしい!

喧嘩するほど仲がいぃって言うしね♪

 

いつかドラマ、映画に出れるといぃね♡

ソロも!

でも絶対聡くんならいけるよ!

まだみんな気付いてないだけで←

 

聡くん!

誕生日おめでとぉ!♡

ほんとはまだまだいっぱいあるけどこれくらいにしときます。

これからも応援し続けます!!

いぃ1年になりますように!

 

大スキだぁぁあ!!♡♡