せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

久々すぎたんたんめん、ゎら



おひさしぶりーふっ、ゎら

さーせん_| ̄|○
サボってましたん、ゎら
以後気をつけまふっ(−_−;)


先週、まなみん(江野沢愛美ちゃん)がおすすめしてた DARSの飲みもの をやぁっとみっけましたん♡

f:id:sz5ouji3719il:20131222154908j:plain

おいひかったっす▽・x・▽

めちゃチョコやったよぃ(≧∇≦)

てか、コンビニとかに売ってるんかと思ったけど、近所のスーパーに売っててビビったわぃ。ゎら

でも探してたしよかったねん❤︎

みんなも是非飲んでみそ(((o(*゚▽゚*)o)))



では、終わりまふっ♬

ぐっばぃ⊂*1⊃❤︎



*1:・x・