せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

SUMMER NUDE*/本怖、泣

 

 

はろー^^

夏休み なぅですねーww

 

hk.

 

昨日の SUMMER NUDE 観ましたかー?

勝利くん 結構出てたね♪

だんだん、重要(?)な役になってきたねー!!

もっと出ればいぃのになぁ^^

てか、ポーちゃん 1シーンしか基本出ないね、泣

もっと出ようよ!!

でも、いつか海の家に遊びにくるみたいで♪*

その日に期待(^ω^///)

 

hk.

 

本当にあった怖い話 に 勝利くん 出るね!!

野村周平くん(←漢字合ってる?)が主演の 山奥からの訪問者 にね^^

どぉいう役柄なんだろ?

てか、野村くん 出るんだねー^^

かっこいぃよね♪*

てか、まず観れるか問題ww

本間うち怖い話NGなんでw

まぁ、頑張って観るよ!!

だって 勝利くん 出るんだもん←

勝利くん 最近、結構出てるよね^^

勝利くん !!

頑張ってね!!!

SUMMER NUDE も!!

 

hk.

 

では、終わるんるん♪*。

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.菊池←