せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

おは朝 ♪*/ぴんとこな *。

 

 

はろッ(^ω^*)

 

hk.

 

今日の おは朝 に まっすー と しげくん 出てた(●^▽^●)♪

かっこよかったぜぃ←

てか、アルバム 欲しい←

でも、買えないという泣

悲しい現実ですよ←

てか、8月だっけ?

城ホ くるね☆*・

いきたi((

小山くん に逢いたi((

てか、逢ったコトないw←

NEWS に!!←

ごめんちょ←

てか、しげくん かっこいぃ♪*

うん。←ぇ

 

hk.

 

今日カラ ぴんとこな START!!!

だねー♪*

もち観るよ!!

北斗 出るし(^▽^)

てか、まさかの ほくジェ だよねw

シンメ で出るトカ(○▽○)

神だね←ぇ

とりま、楽しみ♪*。

 

hk.

 

最近、M に Twitter しよ って言われるw

そのうちねw←

できたら皆にも報告するね!!

いつになるか知らないけどもw

気長に待ってくだせぃ←w

ついでに うご もw←ぇ

 

hk.

 

では、終わるんるん♪*。

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.菊池←