せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

購入品 ♪*。/幼稚園。

 

 

 

うぇーいw←

ちょっと ハマリウス ですww

 

hk.

 

昨日ね、母 に 誕プレ 買ってもらったぞぃ^^*

色々買ってもらったー!!

まず ユニクロ で マキシワンピ と スヌーピーTシャツ を買ってもらった!!

あと、ニンテンドープリペイドカード と すみっコぐらし の かんぺん 消しゴム買ってもらった^^*

f:id:sz5ouji3719il:20130716143225j:plain

↑これ^^*

かわいぃよねー><///

ちなみにスキなキャラは、ネコ と たぴおか カナ~♪*

でも、みんなスキ(≧▽≦)ww←

てか、うちって ゆるキャラ スキカモww

みんなは、キャラクター では何がスキ?

よかったら教えてちょw←

ちなみに、うちは すみっコぐらし 、カピバラさん 、リマックマ 、スヌーピー くらいカナ(=・ω・=)

 

hk.

 

今日ね、家庭科 で 幼稚園 に行ったー

少ししかいなかったw

遠かったしねw

ま、うちは小さい仔得意じゃないカラよかったけどw←

まぁ、いぃ経験ですねw←ぇw

てか、どぉせなら、うちが通ってた 幼稚園 がよかっt((

 

hk.

 

では、終わるんるん♪*。

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

By.菊池←