せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

うぇーい←

 

 

 

今日の タイトル ww

てきとー杉ちゃんやねw

ま、許してちょーw

 

hk.

 

今日は、自分で言うのもあれですけどw←

MY BIRTHDAY なんですw

一応ww

15歳になったぞぃ^^*

誕プレ で M カラもらいました(●´ω`●)♪*。

めちゃ嬉しいわぃ///

本間ありがとぉ!!←

みてないけどねww

んで、さっきまた M カラ MAIL をもらった^^*

本間 感謝感激雨嵐 ←

 

てか、今日 誕生日 の仔多いよねw

すずな と 北斗晶さん と 能年さん 。

能年さん は あまちゃん の主役の仔だよ!!

あと、何人かいるw

りあでもいるしw

小学校の頃、仲良かった仔。←

今は、あんまり...ww←

うん、まぁこんな感じっすw

 

hk.

 

今日は 斉藤さん2 だぬー。

Jr. 2人出るね!

観れたら観るw

 

hk.

 

あ、今日 濱ちゃん 等の入社日だって

M が言ってたw

 

hk.

 

今日 ワクワク学校 だね♪*。

さき 楽しんできてー!!←

明日だけどw

 

hk.

 

てか、また BBJ の映画出る人増えたね。

しかも、まさかの N木坂さん ←

S石さん と I駒さん ←

S石さん は しげさん の恋人役だって。

I駒さん は 岩本くん に思いを寄せてる役だったカナ?

あ、N木坂さん FAN の方すみません、m(. .)m

 

hk.

 

長くなったねw

では、終わるんるん♪*。

 

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

By.菊池←