せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

テストー。

 

 

今日で 期末テスト 全て返ってきましたー

まぁ、結果は微妙。笑

でもね、平均点 は自分的にいぃ方だと思う!!←

あ、言わないよ?笑←

はい笑

合計点 は...

あんまよくないカモ...苦笑

あ、音楽 ねー、

50点あるカナー?って思ってたけどあった笑

細かくは言いません笑←

ちなみに1番よかったのは 国語 でしたー。☆

いつも 国語 がいぃ笑

でも今回 国語 と 音楽 ほぼ変わんない笑←

ま、今回自分的に満足した(!?)だったんで、よかったです♪

 

hk.

 

今日は ニノさん だぁー!♪

観なくちゃー

 

hk.

 

明日 プール じゃん泣

最悪。号泣

ま、頑張るんるん。号泣

 

hk.

 

ではッ、終わるんるん♪*。

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

By.菊池←

 

うご のコトは、もぉ少し遅れます。

色々忙しいので←ぇ

本間は、30日に書く予定だったのにー泣←