せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

音楽の日

 

 

音楽の日 観ましたぁー?

超よかったね♪

セクゾさん 超イケめてたぁ///

風磨さん やば杉たぁー///

てか、最後の5人並んだじゃん?

あれ、本間めちゃよかった!!!!!

てか、最近格差少しずつだけどなくなってる気が...

うちだけ?

だって、今までだったら弟組は 聡マリ になってたじゃん?

今月号の Myojo で弟組が 勝利くん 聡くん マリちゃん になってたの!!

びっくりしたよ笑、

ま、それがホントなんだけど笑、

でも、本間しょうもないコトやけど、うちにとっては嬉しかったんだ。

ごめんね?笑、なんか。

 

hk.

 

カナやん 入ってた♪

MBS は深夜02:00までなんよ

だカラ、入るカナー?って思ってたけど全然入ってた笑、

でも、ごうちゃん 入ってないカモ?汗泣

最悪だわぃ泣

 

hk.

 

キスマイ 新曲歌ってたー!!

てか、太P かっこよかったよ///

藤ヶ谷太ぴー先生 笑、

 

------------------キリトリ------------------

 

今日ね、Seventeen 買ってもらったぜぃ♪*

愛ちゃん ソロ表紙ー^^

かわいぃわぃ。

ポーちゃん も^^

あ、最近 ポーちゃん スキなのさ♪

月9にも出るの♪

てか、黒の女教師 にも出てたの!!

覚えてるー^^

眼鏡してた仔!!

本間お人形さんみたい///

てか、最近 STモ でスキな仔が増えてきたー笑、

ま、いぃよね?笑←ぇ

スキな STモ 書いてみるー笑

愛ちゃん ポーちゃん 優愛ちゃん 葵ちゃん サチちゃん のんちゃん

です笑、

多いね笑、

だって、みんなかわいぃんだもん←

 

hk.

 

とりま、終わるんるん笑、

明日カラ テスト 返ってくるー泣

ま、頑張るんるん笑、

 

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

 

By.菊池←

 

近々、うご のコト書こぉかと思ってたりー笑、