せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

ダルさん。←

 

 

今日の タイトル ww

ま、気にしないでねw←

 

hk.

 

明日は、土曜授業 ー泣

まぢダルさん。〈真顔〉←

しかも何?

防犯講話 って。

てか、授業 じゃねーしwww←

まぁ、登校時間 遅いカラいぃけどw

 

hk.

 

昨日ね、七夕 の 短冊 書いたよー

2枚書いた!!

大体2枚やった。

うちの願い事は、

□今年も5人に沢山逢えますように

□今年も5人の笑顔が沢山みれますように

にした!!

え?←

高校 は。って思ったっしょw

うんw、書かなかったw

やっぱ多かったみたい←

ま、いぃのよーw←ぇw

てか、あえて名前書かなかったw

なんとなくねw

Mにみせたら、

「いぃやーん^^w」

って言われたーw

Mもね、濱ちゃん のコト書いてたよ?w

皆、書くっしょw

え、書かない派?←

んで、 嵐担 の仔は フェス が多かったーw

フェス フェス フェス フェs(ry

 

hk.

 

では、終わるんるん♪*。

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

By.菊池←

 

3日の 少クラ リアセク サイコーだった。

勝利くん ありがとう。