せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

Sexy Zone 結成2周年おめでとぉ!♡ ※1日遅れた泣

 

Sexy Zone 結成2周年おめでとぉ!

もぉ、2周年か!

はやいね~

うちが Sexy Zone を知ったのは

もぉ少しあとなんだけどね

2年間には色々あったね

CDを5枚も出せて、(5枚目はまだだけどw)

写真集も出せて、

アルバムも出せて、

コンサートも沢山して、

全国ツアーもできた。

まだ他にもTV露出も増えていって、

今じゃレギュラー出演してる番組だってある。

(またいつか5人で出演できるコトを願うよ)

個々だとドラマにも出て、

映画だって出てる。

 

これカラもまだまだ色んなところに出てくると思う

そのトキは最高の笑顔で出て欲しいな

もちろんコンサートでもね

 

ほんと セクゾ のFANになってよかったって思う

 

これカラも最高の笑顔をみしてね^^

 

そして、これカラもずっと応援してます

ずっと大スキです

 

改めて、、、

Sexy Zone 結成2周年おめでとぉ!♡

Sexy Zone サイコー!♡

 

 

 

1日遅れたぁあ泣

ごめんなさいm(_ _)m

 

明日テスト頑張るぞぉ~!

※気持ちだけねw←

あ、しばらく消えます。

テスト続きなんで泣

こめ返もだいぶ遅れます

把握の方をお願いします

 

では、バィバィ(・∀・)ノシ

 

By. 薔 薇 皇 子 に 溺 愛 ち ゆ う 。