せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

謝罪/宮島わず

 

 

お久しぶりです

放置すみませんでしたぁぁあ!

特別忙しいわけでもございません←

これカラは気をつけます。

 

hk.

 

昨日 宮島 というところに行ってきましたぁあ

写メ 沢山撮ってきたカラupするね^^

f:id:sz5ouji3719il:20130922113701j:plain

f:id:sz5ouji3719il:20130922113942j:plain

f:id:sz5ouji3719il:20130922114043j:plain

f:id:sz5ouji3719il:20130922114235j:plain

f:id:sz5ouji3719il:20130922115440j:plain

そんな言う程撮ってないねw

すみませぬ、

 

あと船カラ撮った写真も!

f:id:sz5ouji3719il:20130922135235j:plain

f:id:sz5ouji3719il:20130922135555j:plain

こんな感じです

 

めちゃ天気よすぎましたw

暑い暑い。

溶けてしまいそぉでしたw

 

あ、もみじまんじゅう 食べたよー

あと今年初の カキ氷 食べたよー

宇治味にしたよーん

やっと カキ氷 食べれたぁあ!

念願のw

おいしかったっす

 

てか、やっと遠出できたw

楽しかったー♪

帰ってきたの11時過ぎだったけどw

それはそれで楽しかったな

てか、気がついたら家着いてたww

 

みんなはどこかでかけたぁ~?

 

hk.

 

では、短めですが終わります。

あ、アメブロの方が更新率高いです

ぜひそっちにも遊びにきてください

http://ameblo.jp/jsz5sg1111

 

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.薔薇皇子に溺愛ちゆう。