せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

北斗HPB/おしらせ

 

 

はろッ

今日は 北斗さん の誕生日ですよ!!

本間おめちゃん♪

これカラも北斗らしくいてね

そして、この1年が北斗にとって幸せでありますように!!

 

hk.

 

おしらせー

今日カラ(正確に言えば明日カラ)休みます!!

理由は、期末テストー泣

ま、頑張るんるんですわぃ笑

っていうコトなんで把握よろです。

 

hk.

 

今日ね、実力テストが返ってこなくてもいぃのに

返ってきたよ笑

点数はご想像に笑

あ、皆が思ってるよりだいぶ下だかんね笑

明日は、理科が返ってくるぜぃ

 

hk.

 

今日は、いよいよ 幽かな彼女 最終回ですよぉー泣

感動しそぉだぬ←

てか、昨日 スマスマ に みっくん 出てたよねー

コントでさ。

それ観ようと思ってたけど見逃したー泣

観てたんだよ!?

でも、もぉ遅かった...泣

ばかやろぉー泣←ぇ

はやく観たいぜぃ、幽かな彼女 。

 

hk.

 

今日、席替え したよー

席は...、まぁ、うん苦笑

でも、前はHだよぉー

よかったわぃ

後ろは、Nー

Mとは少し遠いよ泣

ま、ドンマイっすね笑

 

hk.

 

では、終わるんるん♪*

 

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

 

By.菊池←