せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

修学旅行わず

 

 

はろっ(∂ω∂)♪*

8日に長崎カラ帰ってきましたぁー

色々楽しかったよ(≧▽≦)b

いぃ想い出ができたぁ♪*

平和学習、全体レク、ガタリンピック、イルカウォッチング、学級レク、体験学習...

色々してきたよぉー

平和学習、リアル杉てやばかったw←

全体レク、爆勝利だったw

生徒会の仔+学年主任(男)がモモクロの歌を踊るというねw

学年主任ばっか見てたよw←

本間爆勝利www←

ガタリンピック、泥だらけw

なんかどこかカラ泥飛んできたしーw

本間ふざけんな←

てか、男子誰かわからんww

真っ黒杉てw

イルカウォッチング、背中しか見えなかったw

でも癒されたよー

学級レク、館内肝試しした泣

ま、うちは不参加w

Mもだよー

あと何人かいたー

全て女子w

男子は強制w

てか、肝試し始める前に副担が怖い話した泣

てか、行った仔の話聞いてたら行きたくなった人w←

めちゃおもしろそぉ♪って思ってたw

てか、Mめちゃ怖がってたw

おかげでうちが怖くなくなってきたわぃw

ありがとぉw←

体験学習、うちはじゃがダゴ汁作りー

味は...汗←

ま、郷土料理?だしね←

てか、めちゃ熱かった件←

じゃが(ryはNと一緒だったよー

てか、一緒にしたねんけどw

やっぱMと一緒にすればよかっt((黙

ま、そんなこんなで3日間過ごしましたぁー

長かった葉で短かった。

でも最高だった!!

本間いぃ想い出になったよ!!

皆は修学旅行いぃ想い出??←

 

では、終わるんるん♪*

 

さよなっちゃ(・∀・)ノシ

 

 

▽雑談short.

今日、代休で休みだったカラ ジャニショ 行ってきたぁー

セクゾ の傘目的にね

もち購入ー^^

あと写真も!!

セクゾ と なにわ 購入ー♪*

計13枚購入しました!!

平日だカラ空いてるカナー?って思いながら行ったけどそぉでもなかったw

ま、購入できたカラいぃけどねw←

 

 

By.菊池←