せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

勝利くん はっぴーばーすでー♡*.

 

 

勝利くん !

お誕生日おめでとうございますっ♡

 

勝利くん はね、すごいよね笑←

色々と←

だって、今までずっとセンターだし

うん←

 

あと、演技の部分が急成長したよね

ハングリー! のときは正直棒読みだった

でも今じゃなんて言ったらいぃだろw

スムーズになった?

とにかくw、脱棒読みになった

しかも2作目で

成長がはやいねw

さすがです

今じゃ主演もやってるしね

これからもまだまだ上手くなるんだろうなぁ~

 

ほんまはもっともっと書きたいことあるけど

これくらいにしときます

ごめんなさい汗

 

では最後に

 

勝利くん !

17歳の誕生日おめでとう!!♡

これからも色んなことあると思うけど

頑張ってください!!

応援し続けます♡

ほんま大スキです♡

 

 

By. MOMO