せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

流星 誕生日。/登校日わず。

 

 

へぃへぃ、

今日は 流星 の誕生日やでぃ、

何歳や?←ぇ

えーっと...

12歳?

間違ってたらすみませぬ。

これカラも 勝利くん担 でいてね←

そして、そのままの 流星 でいてね、

本間お誕生日おめでとぉ、♪*。

流星 にとって幸せな1年になりますよぉに。

 

hk.

 

昨日 登校日 とやらがあったぞぃ、

仕方なく行ってきてやった。←

てか、平和学習 やったねんけど

体育館 でしたんよ、

暑いわー、眠いわー

大変でした、ww←

でも頑張って起きててやったぜぃb←

てか、すぐ帰ってきたーww

登校時間もいつもより15分くらい遅めだし、

10:00過ぎに帰ってきたーw

行く意味あるの?ww

 

hk.

 

では、終わる。

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.薔薇皇子に溺愛ちゆう。←