せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

ひまぶろPart2w

 

 

ひまぶろPart2ッスw

あ、テスト終わったよ

全国一斉実力テストだっけ?

今日の朝刊に載ってましたね

問題と解答がねw

うーん、まぁまぁ合ってましたよw

数学Bはおわってますけどw

まぁ、成績入らないけどw

入ったらおわってるw

 

hk.

 

最近、修学旅行関係を決めてます♪

昨日は、寝る班?決めました☆

活動班と新幹線の座席はこの前決めたよ(≧▽≦)♪

あ、バスの座席も昨日決めた☆

全部Mと一緒♪

アヒル口×馬面最強ですカラw

この前mailでMが言ってたw

こんど 闇ショとジャニショ行く♪

いつかわかんないけどw

てか、土曜にN1とN2の3人で遊ぶ予定☆

なんか途中で連絡途切れてますがw←ぇ

なかったコトになる可能性もあるなw←

とりま楽しみですわ♪

 

hk.

 

では、終わるね★

さよなっちゃ( ^o^)/~

 

By.菊池←