せくがる's Diary

超カメ更新ですが、よろ勝利w((

お盆だな、

 

 

はろはろ(`・ω・´)

お盆だねー

てか、今年どこも出かけてない。泣

遠出NO~ww←

どこか行きたくて~、

これじゃあ俳句つくれないじゃねーか←ぇ

誰かHELP MEEEE←

 

hk.

 

あ、こないだ WiNK UP と POTATO 買ったよぃ

買ったっていうか買ってもらったw

あまりにも セクゾさん が いけめん すぎてね(●´ω`●)

なにわさん もね///

なので2冊こうにゅー!!

そして昨日また本購入w

りぼん と アオハライド こうにゅー!

りぼん はね、セクゾさん 目当てだぃ(´ω`*)

アオハライド は、なんとなくーw

流行ってるしね、

まぁ、ポーちゃん が読んでるカラ買ってみたんだけどねw

でも、おもしろかったよ^^

ホントは 今日恋 ほしかったんだけどさ、

売ってなかったカラねー

なので アオハライド を購入しました☆

 

hk.

 

では、終わるー

ジャーニィ~(・∀・)ノシ

 

By.薔薇皇子に溺愛ちゆう。